平成26年4月30 天気 雨 水温  度 河川 新潟県姫川支流
ままちゃんは今年初めての渓流釣りです。
相棒はやっちゃんですでに10回ほど行ってます。
まだ山には雪が多く疲れましたが楽しんできました。
















 
初日は分かれての釣りになましたので、まちゃんが上げたイワナだけの写真になりました。
一番大きいのが尺上です。

















 
 2日目は一緒に釣りましたが、思ったほど数は上がりませんでした。




















 やはり一番大きくても尺上やっとです。





















 平成26年6月2日 天気 晴れ 水温  度 河川 東京都奥多摩支流
あちらこちらで魚は確認・・・見える魚は釣れない、セオリー通り。
気持ちを切り替え集中・また集中。
あれ・・過去に尺上釣ったポイントにソックリな所発見。
お魚さん美味しいごはんをどうぞ。
やったー!!めだたし、めでたし。















平成26年6月11日 天気 曇り 水温  度 河川 新潟県姫川支流 
今日はままちゃんとやっちゃんのコンビで新潟の姫川支流に行ってきました。
降り続く梅雨空の中、雨を気にしながらのロングドライブです。
幸いなことに新潟は雨が無くルンルン気分。
目的地まであと10キロ、時間にして20分ちょっとのところでピカピカランプ。

何事かと思ったら「この先は朝6時まで通行止めです。」だって
冗談じゃないですよね。
てんやわんやしながらやっと釣り場へ
でも釣果は写真のとおり。
34cmと37cmのイワナです。




















 
 平成26年9月10日 天気 晴れ 水温  度 河川 新潟県姫川支流 

渓流釣りになかなか出かけられませんでしたが、早くも9月
今月で禁猟となりますので無理をして出かけました。
 今日のコンビははままちゃんとやっちゃんです。
天気も良く水量もベストで意気込んだ割には思うような釣果がですがっかりです。
やっと37cmでした。
























   

inserted by FC2 system