平成24年 9月23日 天気 雨 水温  度 河川 埼玉県荒川支流 
体が空いたので、前夜の大雨にもかかわらず秩父の支流まで行って来ました。
メンバーはままちゃんとやっちゃんです。
上流と下流に分かれての釣りでしたが、大増水で真っ黒濁り
川を通しで釣ることも出来ず悪戦苦闘
何とか7寸程度のヤマメを7匹ゲットし2時間で終わりにしました。














平成24年 9月18日 天気 晴れ 水温  度 河川新潟県姫川支流
2月以来の渓流釣りです。
メンバーはままちゃんとやっちゃんです。
姫川水系は雨が降らず河川も断水状態。
ちょっとオーバーですが水量が少なくて釣りになりません。
やっちゃんがかろうじて8寸をキープしましたが、あとは7寸がやっとでした。 















 平成24年 2月28日 天気 晴れ 水温  度 河川長野県千曲川支流
二年目のやっちゃんが今年二度目の釣りで大物(39cm)岩魚をゲット
メンバーはままちゃん・萩さんそしてやっちゃんです。
気温はー13℃と厳しく指先が思うようになりませんでしたが、3人ともめげず頑張りました。
やっちゃんは39cm、ままちゃんは36cm・35cmと32cm、萩さんは32cmと30cm、全員が尺上をゲットしました。












 
 
   

inserted by FC2 system