平成22年 5月30日に新潟まで渓流釣りに出かけちょっと気を抜いたら骨折してしまいました。複雑骨折で全治1年です。家族からも許可を得られるまでは活動できず、3年振り更新ができました。
平成23年 8月23日 天気 雨 水温  度 河川名 長新潟県姫川支流
粉砕複雑骨折もおおむね完治したので、3年ぶりの釣りとなりました。
メンバーはままちゃんとやっちゃんです。
今回は、ままちゃんの小手調べなので、新人で初めての渓流釣りのやっちゃんの2人となりました。
前日よりずっと小雨でコンディションは最高の釣り日よりでした。
3年間のブランクが大きく影響し。20匹を目標にしましたが、釣果は12匹でした。
初めてのやっちゃんは写真のとおり8寸があがりました。









   

inserted by FC2 system