平成19年 5月26日 天気 曇り 水温  度 河川名 新潟県姫川支流
これだけ大きいのはあまり出ないですよ。 見てください
やっとです。
相棒はままちゃんと吉田さん。
水量はだいぶ安定して釣りやすくなりましたが、緑が増えて降りるのに少し苦労しました。
釣果は写真のとおり吉田さんにやっとでました。

50cmオーバーです。













平成19年 5月19日 天気 雨 水温  度 河川名 長新潟県姫川支流
さすがは吉田さん。 相棒はままちゃんと吉田さん。
出かけるときから嫌な予感。
案の定、雨と雷。
いつもの場所は大増水。
仕方がないので支流に分かれての釣りとなりました。
やっと尺ですね。

















平成19年 5月 2 天気 晴れ 水温??度 河川名 新潟県佐梨川支流
実家からバイクで15分ぐらいの沢です。
写真に載せるような大物は出ませんが、7寸クラスならまあまあそろいます。
2時間弱の釣りでしたが、家族分なら焼いて食べるにはちょうどのサイズがそろいました。














平成19年 5月 1日 天気 曇り 水温  度 河川名 新潟県佐梨川支流
嫁さんの実家に来ています。
実家は新潟県の旧北魚沼郡湯之谷村です。
ここは車で25分ぐらいの沢です。
あまり人が入らないので、ときどき大物が・・
といっても9寸クラスですが期待できるのですが、7寸やっとででした。
それでもビク一杯にはなりますよ。













平成19年 4月28日  天気 晴れ 水温??度 河川名 新潟県姫川支流
釣れる日・釣れない日と何でこんなに差が出るのでしょう 今回の相棒もままちゃん、吉田さんの二人です
前回、思うような釣果が出ず、またまた来てしまいました。
水量も割と落ち着きビッグが出てもいいはずなのに・・・。
また出直しま
す。














平成19年 4月21 天気 晴れ 水温??度 河川名 新潟県姫川支流
釣り人は吉田さんですが、写真は大変でした。 今回も相棒はままちゃん、吉田さんの二人です
前回連休前に思うような釣果が出ず再度の挑戦となりました。
この沢は川へ降りるのが一苦労でこれを登るのかと思うとウンザリで、釣果も写真のとおりたいした大きさではありません。
この沢も大物が居るはず。














平成19年 4月14日 天気 雨 水温  度 河川名 長新潟県姫川支流
水量が多いです。 今年初めての釣りです。
相棒はままちゃんと吉田さんだけ。
水量は少し大目で少し釣りづらいコンディション
あがるのは7寸クラスばかりでしたが、大物を一つ落としてしまったので連休があけたら再挑戦です。













   

inserted by FC2 system