アクセスカウンター  里山フィールドは、埼玉県都幾川町の玉川の田中ブルーベリー園です。趣味でハイブッシュ系のブルーベリー栽培を始めました 
 ハイブッシュ系のブルーベリーとラビットアイ系のブルーベリー狩りの情報です。
暑い日が続くなか、皆様にお越しいただきありがとうございました。おかげさまでブルーベリーの摘み採りは終了しました。
来年のよろしくお願いいたします。
     じいさんの里山ごっこでブルーベリーを栽培しています。 
 
        オープンガーデンにしていますので入園料は無料です。お気軽にお越しください。 
里山フィールドは埼玉県ときがわ町玉川にある田中ブルーベリー園です。 
里山フィールドまでの詳細図と連絡先です。 
里山フィールドの周辺案内図です。 
関越自動車道東松山ICからのアクセスマップです。
大粒で食味の良いハイブッシュ系のブルーベリーです。入園料は無料ですので、摘み立てのブルーベリーをそのままお召し上がりください。
ラビットアイ系のブルーベリーです。お手ごろ価格なのでたくさんつみ取って加工してください。
 田中ブルーベリー園では食の「安全」「安心」をモットーに無農薬ですし消毒も一切していません。オープンガーデンにしていますので、入園料は無料ですので、摘み立てのブルーベリーをそのままお召し上がりください。苗木の販売もしていますので、「来て」「見て」「食べて」気に入った苗がありましたらお買い求めください。
里山フィールドはオープ ンガーデンなので入園料 は無料です。お気軽にお 越しください。 里山フィールドのモット ーは「来て」「見て」「 食べて」気に入ったらブ ルーベリー狩りをしてく ださい。 そのまま食べても美味し いブルーベリーにはアン トシアニンが多く含まれ 目に効果のあると言われ ています。 里山フィールドでは無農 薬・無償毒で栽培してい ますので安心して召し上 がれます。
 誰でも簡単に出来るブルーベリーのレシピ集です。
ブルーベリーは健康食品で、アントシアニン、ビタミンEを多く含み体によいといわれています。 
 里山フィールドの開演時間・申し込み方法・連絡先などのご案内ご案内
 開園時間  午前 9:00〜午後 4:00まで
 申込方法  混雑しますので、事前にご予約をお願いします。
 料   金
(入園料無料)
 ラビットアイ系
 つみ取りの場合  1,000円/kg
 ハイブッシュ系
 つみ取りの場合  2,000円/kg
 予 約 先  埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川4134 
     田 中 俊 男
 п@090−1534−4037
 そ の 他
 ご予約をいただければ直売も出来ます。 (時間にあわせてつみ取りします。)
 ラビットアイ系  100g/200円  ハイブッシュ系  100g/300円  
 リンク集
ままちゃんのホームページでは越生町の総合観光案内、梅農家、ゆず農家、ブルーベリー農家の他、キノコの写真集、渓流つり日記と写真などを紹介しています。 すすむちゃんのブルーベリー園では、大粒で食味のよいハイブッシュ系のブルーベリーをメインにラビットアイ系のブルーベリーを生産しています。 田中 ブルーベリー 園では、大粒で食べて美味しいハイブッシュ系のブルーベリーを生産し、苗木も販売しています。 上野ブルーベリー園 埼玉県サイト 埼玉県サイト

inserted by FC2 system