越生町総合観光案内  梅農家・ゆず農家の紹介  ブルーベリー園の紹介  フリーダムFCサッカースクールの紹介  ストレス対処法  誰でもとれる天然キノコの写真と調理法
 アクセスカウンター  
越生町の総合観光案内、梅農家、ゆず農家、わらび、ブルーベリー、吉岡正人ギャラリー、ジャムの作り方、天然キノコの写真、大物イワナ釣りの日記と写真、ストレス対処法などを紹介 
   
こだわりの   梅栽培  新井農園では食の安全・安心を心がけ、しょうどくをしない梅栽培をしています。  

里山フィールド
里山フィールドは入園料無料のブルーベリー園です。「来て」「見て」「食べて」気に入った種類の ブルーベリー狩りをしてください。 
ブルーベリー     自然園   空気が綺麗な山間部で、消毒をしないブルーベリーを育てています。大粒で、食味の良いハイブ シュ系のブルーベリーを育てています。 
上野ファーム   上野ファームは気の合う仲間達が集まり遊び心で育てています。無農薬・無消毒で育てています。 ラビットアイ系のブルーベリーが多く気軽にブルーベリー狩りが出来ます。 
ブルーベリー    苗木販売 田中ブルーベリー園では苗木の販売をしています。お客様の声を聞きながら販売をしていますので 、直接販売のみとなります。初めての方もお気軽にお越しください。 上野ファームは気の合う仲間達が集まり遊び心で育てています。無農薬・無消毒で育てています。 ラビットアイ系のブルーベリーが多く気軽にブルーベリー狩りが出来ます。
フリーダムFC   フリーダムFCは個々のテクニックを主体に教えている、本格的なサッカースクールです。 
画家吉岡正人  二紀会委員である吉岡正人のギャラリーです。 
梅園神社の     獅子舞い 梅園神社の獅子舞を紹介しています。 
天然 キノコ集    
ままちゃんと師匠のタナゴ釣り日記と写真集  ままちゃんと愉快な仲間達による渓流釣り日記と写真です。 
 大物イワナ  主に埼玉県、茨城県、新潟県でのタナゴ釣り日記と写真です。バラタナゴ、ヤリタナゴ、カネヒラ、ア カヒレタビラを釣っています。
誰にでも採れる   山菜集  山菜が誰にでも採れるように写真を掲載しています。 
   
 
inserted by FC2 system